カラオケでドン引きする選曲

カラオケの話の続き(まだあるんかい、て感じですが)




選曲って大事ですよね~💦




私が歌う曲は、誰が聞いても、ドンビキする曲なので、それはダメだとおもい




持ち歌をいくつか、いつも用意してた。笑




彼氏、その他の人と行く時に私が歌う曲は、ゴーバンズ、リンドバーグ、プリプリのM。
3つあればなんとかなります😅




で。ですね






私の友達が、ちょ~~~~~KYなんです。




元彼、その友達、私、私の友達と4人でカラオケに行ったとき、男性陣は



ハマショーとか、H2Oとか、でしたが




私の友達。






松田聖子の抱いて。






いいんですよ!いい曲だとおもう。






けど~~~~高校生で、初対面の人とカラオケで、






抱いて、






はないよ~~~💦






そして泣きながら歌う、悲しみが止まらない、杏里




駅、竹内まりや






どんどん、暗くなる、




その時、思った。




選曲は大事だなって・・






友達同士なら好きなのを歌えばいいけれど、そうじゃない場合は



やっぱり明るい歌とかの方がいいですよね。(笑)






あと男性が女性に向けて歌う曲で






それだけはやめてくれ!て曲が




藤井フミヤさんのTRUE LOVE






を、名前に変えて歌うヤツ~~~💦









君だけのところを、私の名前で歌った人がいたんですけど






ひえー!!( ; ロ)゚ ゚きもちわるぅ・・・。



もう速攻、さようならしました。




こうゆう人、苦手。



昔の話でした。😅