思い出がいっぱい






昔を思い出すことが最近、多くなりました。



年をとったのかな。笑




何個か前の記事に元彼の話を書きましたが



その時4人でカラオケに行ってて、元彼のお友達が歌ってた曲。




「思い出がいっぱい」懐かしいメロディーに感動






H2O 思い出がいっぱい




うーん・・・。だれだ、この歌手は?と正直思った。



年齢違うので、歌う歌手の人が知らない人ばっかりだった。



年上の彼氏だったので、連れてくる友達も年上で(笑)



いい曲だな~て思ったし、上手だった。その人。



で。ですね。



私と一緒に行ってた友達が、その人のこと好きになって夢中になってしまった。



私達、高校生だったので、社会人の年上の人が大人に見えたんだと思う。



ちょっとストーカーぽくなっちゃって、友達に、



やめたほうがいいよ~遊び人ぽいし。て言ったけど



捨てられてしまった。。。😭



そりゃそうよ。高校生のわたしら、なんて、赤子みたいなもん(な訳ないか)





その子、今どうしてるのかなぁ。





昔の話をブログに書くと、いろいろなこと思い出してきますね。笑